レンタルダンススタジオKの設備紹介 撮影用三脚

高速長田駅1分、地下鉄長田駅3分の場所にある、24時間レンタル可能なダンススタジオ、レンタルダンススタジオKです。

45平方の広々とした空間で、最大15名までの利用が可能。

スピーカー、モニターも設置、エアコン・トイレ完備なので快適な環境でご利用できます。

ストリート、ヒップホップなどのダンスだけでなく、フラやハワイアン・バレエや社交ダンスなど各種ダンスにご利用可能。

また、ダンス以外にも演劇や武道の練習・稽古、ヨガ、ピラティスなど各種習い事の場としても利用できます。


8月8日に全ての設備が整い、予約受け入れが開始されました。

しばらくはオープン特価としていつでも1時間1000円でレンタルできます。

23時〜翌6時の深夜パックも3500円とお得。

この機会にぜひレンタルダンススタジオKをご利用ください。


レンタルダンススタジオKには、スマホ用の撮影三脚と通常のカメラ三脚の2種類があります。

スマホだけでなくビデオカメラでの撮影にも対応できます。

映した動画はモニターに接続して見られます。

スマホの場合はミラーリングで、ビデオカメラの場合は付属のケーブルを利用してモニターと接続してください。





予約はこちらのページから!





4回の閲覧0件のコメント